
粛々と生きる菊池

26歳フリーターが、目の前の日々を大切にするブログ。

夢破れた26歳フリーター。粛々と生きる。

考えたこと

初めまして菊池と申します。

現在26歳フリーター。この先どうしましょう。

 

 

 

私は最近、打ち込めるものがなくなってしまいました。

カッコつけて言うと、

 

「夢破れてこれから先、何を楽しみに生きたらいいのか分からない」

 

 

 

そんな感じです。

今はバイトしながら正社員になるべく求職活動中です。

 

 

そんな中でもやっぱり趣味として、創作活動をしたくて思いを巡らせる日々でした。

 

 

DTMで作曲する?……いや、音楽理論分からんし。

ニコ生主、youtuberになる?……そんな饒舌なお喋りできないし。

小説書く?……素敵な物語なんて思い浮かばない。

 

 

 

 

……うーん。

 

 

もっとこう気負わずに、

今の自分を素直に表現できる場はないだろうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

……ブログ。うん、ブログ良いかも。

 

ということで初投稿です。

 

 

これから日々の出来事を記事にできたらと思います。

 

果たして正社員になれるのか。

飽きずにブログを続けられるのか。

私にも分かりません。

 

 

 

 

f:id:kikuchi222:20151004215818j:plain

特に意味はないですが、現在の部屋の画像です。

汚いですね。

 

 

こんな私ですがよろしくお願いします。

 

菊池

広告を非表示にする