
粛々と生きる菊池

26歳フリーターが、目の前の日々を大切にするブログ。

26歳フリーター、身の回りのものを晒すライフハック的な何か

レビュー レビュー-ガジェット

こんばんは、菊池です。東京はだいぶ寒くなってきましたね。家の中でも靴下が手放せなくなってきました。

今日は私が普段使っているものを紹介したいと思います。今、目の前にあるものを適当に写真に撮って、みなさんに見ていただければと思います。

f:id:kikuchi222:20151007212846j:plain

財布

f:id:kikuchi222:20151007204057j:plain

半年ほど前にzozotownの通販で買ったオニツカタイガーの財布です。

f:id:kikuchi222:20151007204113j:plain

タイガー。

f:id:kikuchi222:20151007204133j:plain

ファスナーの文字が良いですね。

iphone5/ipod classic/ipod shuffle

f:id:kikuchi222:20151007204713j:plain

左から2年8ヶ月使ってるiphone5。いまだ現役。そして小旅行とか移動時間が長い日はガッツリ容量のipod classicを持ちます。ちょっと買い物とか、軽く外出する時にはipod shuffle。PCもimacなので日々の生活がApple社に侵されています。 

ヘッドフォン

f:id:kikuchi222:20151007204953j:plain

SONYのMDR-DS7000というワイヤレスヘッドホンを使っています。一度ワイヤレスヘッドフォンを味わうともう、有線には戻れません。

風呂と寝るとき以外、家でずっとつけてる気がする。音質も良いし部屋中どこでも音飛びなし、つけたまま家事とか、トイレとかもいけるし。

アイマスク、耳栓

f:id:kikuchi222:20151007205616j:plain

MOLDEXの耳栓とブランド不明のアイマスク。今日はしっかり寝たいという時につけて寝ます。次の日予定があったり早起きのときとか。体感で睡眠の質1.3倍くらい上がりますね。

PCメガネ

f:id:kikuchi222:20151007210519j:plain

J!NSのPCメガネ。PCでの作業の時、これがないとすぐ目が疲れてしまいます。

まとめ

適当に私の普段使ってるものを紹介させていただきました。もし気になるものがあったら生活に取り入れてみてはいかがでしょうか。

今回でブログ始めて4記事目。今日はブログに目次を設定するのに四苦八苦してました。うまく表示されていますでしょうか。ブログを書くのが楽しい今日この頃です。

広告を非表示にする