
粛々と生きる菊池

26歳フリーターが、目の前の日々を大切にするブログ。

ブログを1日休んだ

考えたこと

こんばんは、菊池です。

私はブログをはじめてもうすぐ3ヵ月になります。1日1記事、ブログを更新してきましたが、昨日ははじめて更新が途切れました。

書く時間はあったのですが、特段、話したいことが見つからずにいました。前までは何かしら捻り出して書いていましたが「無理に書くのもどうかな」と、自分の中でのブログの考え方も変わりつつ、休んだ次第です。

最近、初期衝動を突破し、ブログに対する肩の力が抜けてきて、更新日時やブログ巡回も深く気にならなくなりました。

何事も初期衝動を保つのは難しいもので、気負わずに来年も続けていければと思います。

普段は寒いので湯たんぽを抱えて寝ていますが、おばあちゃんみたいな小花柄のカバーを換えたいものですね。

f:id:kikuchi222:20151227200345j:plain

また、年末年始の休みは引きこもりがちで、寝正月になりそうですが、ブログを含めて日々の生活をビシッと引き締めていきます。

秋葉原で訳のわからない福袋を買って、開封の記事とか書きたいですね。乞うご期待。ではまた。

広告を非表示にする